新着情報

プロフィール

圭人

管理人:圭人
メールアドレス
milspec66@gmail.com

人気blogランキング
FC2ブログランキング

RSS新着情報

カテゴリー

最近の記事

インフォカート Top10

オートリンクネット

ブロとも申請フォーム

お知らせ

管理人をしている圭人と申します。
この度はサイトをご覧頂きありがとうございます。
ここで紹介している中でお気に入りの物が見つかれば大変嬉しく思います。



私から購入して下さった方には豪華特典が付きます!

☆☆ 圭人購入者特典 ☆☆


圭人作成無料レポート!

『RoboFormで楽々♪ID&パスワード管理!』

ID&パスワードが多くなり過ぎちゃって困ってませんか?

『FC2 ブログでファビコンを表示して他のブログよりちょっとだけ目立とう!』

お気に入りやタブブラウザのタブ、アドレスバーに表示されるアイコンを
自分のブログやHPに付けちゃおう!


メルマガ発行してます。濃い情報流してます

メルマガ登録・解除 ID: 0000226555
お気楽、極楽! メルマガ・ブログで収入倍増!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

カテゴリー:スポンサー広告
人気blogランキング FC2ブログランキング←応援お願いします

応援お願いします→人気blogランキング FC2ブログランキング
カテゴリー:メルマガ
人気blogランキング FC2ブログランキング←応援お願いします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

        お気楽、極楽! メルマガ・ブログで収入倍増!

        ~ 目指せ月収100万超!脱サラでお気楽生活 ~

          発行者 : 壬生 圭人  発行日 : 2007/06/25 Vol.23
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 昨日は田植えでした(^-^;

 米作りって結構大変です・・・

 で、今日は車の免許の更新に行ってきました。

 平日なのに意外と人がいるもんですねぇ。

─────────────────────────────────────
■ レンタルサーバー
─────────────────────────────────────

 サーバーをレンタルしてますか?

 私は3つ借りてるんですが、本日1つ解約しました。

 1つは契約したっきりでほとんど使ってません(^-^;


 で、メインで使ってるやつが数日前から様子がおかしい・・・

 メールが出来ない、サイトが表示されない、FTPソフトで接続出来ない。

 ま、要は全てダメって感じでした。

 サポートに連絡しても、ちゃんと表示出来てるって言われるし・・・

 index.htmlがルートに無いからとか。

 FTPで接続するのにindex.htmlは関係ないだろ?って感じでしたが(笑)


 他のサーバーにはちゃんと接続出来るんですけどね。


 サポートと連絡取ってもらちがあかないんで、ルーターとモデムの

 電源を切って、数分おいて電源入れたらあっけなく解決orz


 ネット絡みでおかしくなったらまずモデムとルーターを疑った方がいいですね。


 とりあえず解決したんでホッとしました(^-^)


─────────────────────────────────────
■ IDアフィリエイト値上げ
─────────────────────────────────────

 本当は本日22:00で値上げの予定でしたが、

 明日26日12:00まで値上げが延長されました(^-^)


 買おうか悩んでた方はもうちょっとだけ悩める時間が増えましたね。

 遅く始めた分効果が薄れるって内容でもないので、

 よく検討してから購入しても大丈夫です。


 【IDアフィリエイト】

 ⇒ http://mil.main.jp/j/id.html


─────────────────────────────────────
■ 今回のお薦め無料レポート☆
─────────────────────────────────────

 アドセンス崩壊!?【アドセンスと心中しないためには。】

 ⇒ http://mil.main.jp/j/houkai.html

 ちょっと物々しいタイトルですが、アドセンスをやられてる方は
 読んでおいた方がいいと思います。


 ★ヨースケ流★あなたのメルマガが長続きしない本当の理由

 ⇒ http://mil.main.jp/j/yosuke.html

 読むと微妙に元気づけられます(^-^)
 メルマガに書くこと無いなぁって方は是非☆

 PS. 無料レポートを紹介して欲しい方は気軽にメール下さい☆


─────────────────────────────────────
■ 前回のお薦め無料レポート☆
─────────────────────────────────────

 まぐまぐから独自配信スタンドに移行したい方に

 ⇒ http://mil.main.jp/j/change.html

 まぐまぐの現在の読者をそっくり独自配信に移行する方法が書かれています。
 いやはや、こんなツールがあったのね(^-^;
 ちょっと目から鱗が落ちる思いでした。


─────────────────────────────────────
■ 編集後記
─────────────────────────────────────

 サーバー絡みでここ数日凹んでました(^-^;

 他のサーバー借りなきゃとか、短縮URL全部直しか?とか・・・

 苦労して設置したCGI関係全部またやり直しか?とか・・・

 直ってほんとに良かったです(^-^)


 では~


 ☆いつも最後まで読んで頂きありがとうございます☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★ 圭人お薦めの商材 ★★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【マルチWin アフィリエイトマスタープラン】
 ⇒ http://mil.main.jp/j/multi-win.html

 おず式、福田式の長所を融合そして発展させた
 【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』
  ⇒ http://mil.main.jp/j/id.html

 ShortURL AccessAnalyzer(短縮URL)
  ⇒ http://mil.main.jp/j/shorturl.html

 真っ黒け はらぐろマーケティング2.0
  ⇒ http://mil.main.jp/u/black.cgi

 「ぴたっと」アフィリエイト
  ⇒ http://mil.main.jp/u/pita.cgi

 情報商材レビュー研究会
  ⇒ http://mil.main.jp/u/review.cgi

 【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト
  ⇒ http://mil.main.jp/u/meratama.cgi

 メルマガドーピング兵器(ビズコム内のコミュで濃い情報が・・・)
  ⇒ http://mil.main.jp/u/doping.cgi

 【月刊インフォウォーカー】(何やら面白い企画が始まるみたいです)
  ⇒ http://mil.main.jp/u/infowalker.cgi

 インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」
  ⇒ http://mil.main.jp/u/saikyo.cgi

 ロケットスタートパッケージ
  ⇒ http://mil.main.jp/u/rocket.cgi

 eBay Master's Bible
  ⇒ http://mil.main.jp/u/ebay.cgi


 ★★ 私から購入して下さった方には豪華特典が付きます! ★★
  ⇒ http://mil.main.jp/u/tokuten.cgi


応援お願いします→人気blogランキング FC2ブログランキング

copyright © 情報商材でアフィリエイト! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ