新着情報

プロフィール

圭人

管理人:圭人
メールアドレス
milspec66@gmail.com

人気blogランキング
FC2ブログランキング

RSS新着情報

カテゴリー

最近の記事

インフォカート Top10

オートリンクネット

ブロとも申請フォーム

お知らせ

管理人をしている圭人と申します。
この度はサイトをご覧頂きありがとうございます。
ここで紹介している中でお気に入りの物が見つかれば大変嬉しく思います。



私から購入して下さった方には豪華特典が付きます!

☆☆ 圭人購入者特典 ☆☆


圭人作成無料レポート!

『RoboFormで楽々♪ID&パスワード管理!』

ID&パスワードが多くなり過ぎちゃって困ってませんか?

『FC2 ブログでファビコンを表示して他のブログよりちょっとだけ目立とう!』

お気に入りやタブブラウザのタブ、アドレスバーに表示されるアイコンを
自分のブログやHPに付けちゃおう!


メルマガ発行してます。濃い情報流してます

メルマガ登録・解除 ID: 0000226555
お気楽、極楽! メルマガ・ブログで収入倍増!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

カテゴリー:スポンサー広告
人気blogランキング FC2ブログランキング←応援お願いします

応援お願いします→人気blogランキング FC2ブログランキング
カテゴリー:メルマガ
人気blogランキング FC2ブログランキング←応援お願いします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

        お気楽、極楽! メルマガ・ブログで収入倍増!

        ~ 目指せ月収100万超!脱サラでお気楽生活 ~

          発行者 : 壬生 圭人  発行日 : 2007/06/03 Vol.20
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 久し振りの連休って事でちょっと出かけて来ました(^-^)

 愛犬の散歩も兼ねてるんで、お決まりの所なんですけどね(笑)

 イワナとトウモロコシが美味かったです☆

─────────────────────────────────────
■ ぴたっとマッチ!!
─────────────────────────────────────

 もう色んなメルマガで紹介されてるんでご存じかと思いますが、

 Googleアドセンス風の広告が誕生しましたね。


 若干過熱気味なのが気になりますが・・・

 おかげでかなりサイトに繋がりにくい状況でした。

 現在は幾分改善されてるみたいです。


 従来はコンテンツマッチで、

 コンテンツ内容に沿った広告が表示されてましたが、

 これはユーザーマッチと言って、サイト訪問者の検索キーワードを基準に

 よりユーザーに近い広告が表示されるようです。


 いきなりのアカウント停止も無いようですし、

 アカウント停止にビクビクしなくて済みそうです(^-^)


 ただ、現状はやはり広告主数からしてもまだGoogleアドセンスには

 及ばない気がしますが・・・


 しかし、登録しておいて損は無いと思いますよ。


 2ティア制度もあり、報酬も10%といい感じです。
 (だから過熱気味なんですけどね(^-^;)


 ぴたっとマッチ!!
 ⇒ http://mil.main.jp/j/match.html


─────────────────────────────────────
■ 短縮URL
─────────────────────────────────────

 メルマガVol.7で短縮URLについて書いたんですが、

 その時は無料の物を紹介しました。

 今回有料の物を購入したので使ってみました。


 ShortURL AccessAnalyzer
 ⇒ http://mil.main.jp/j/shorturl.html


 色々有料の物はありますが、値段でこれにしました(笑)

 アクセス解析はもちろん出来ますし、クリック率なんかも表示されます。


 アクセス解析は他のアクセス解析サービスも利用出来ます。

 つまり自分がいつも使ってるサービスが利用出来るって事です。


 あと便利なのが自分のクリックはカウントしないように設定出来ます。

 短縮URL生成した時はちゃんと飛ぶか確認しますよね?

 その時のクリックはカウントされない方が、

 より正確にクリック率の算定が出来るわけです。


 転送方法は次の3つの内から選択出来ます。

  1. ヘッダ
  2. メタタグ
  3. フレーム

 詳しい仕組みは私も良くわかりません(^-^;


 短縮後のURLも4種類から選べます。

 http://mil.main.jp/j/shorturl
 http://mil.main.jp/j/shorturl/
 http://mil.main.jp/j/shorturl.htm
 http://mil.main.jp/j/shorturl.html

 この中からお好みの物を選んで使えます。

 URLを短縮すれば見た目もスッキリするのでお薦めです。


 ShortURL AccessAnalyzer
 ⇒ http://mil.main.jp/j/shorturl.html


─────────────────────────────────────
■ 今回のお薦め無料レポート☆
─────────────────────────────────────

 激売れ!メールマーケティング

 ⇒ http://mil.main.jp/j/gekiure.html

 心理学的なメールマーケティング手法が解説されています。
 人間心理学は勉強すべき事の1つかも知れませんね。


 記憶をなくした携帯アフィリエイターの7日間
  【和佐大輔×倉木浩二の音声対談付き】

 ⇒ http://mil.main.jp/j/lostmemory.html

 物語風に携帯アフィリエイトについて書かれています。
 読んでて結構面白かったです(^-^)
 携帯アフィリエイトのヒントもふんだんに盛り込まれています。
 音声対談が付録に付いてるのでかなりお得感あります。


 PS. 無料レポートを紹介して欲しい方は気軽にメール下さい☆


─────────────────────────────────────
■ 前回のお薦め無料レポート☆
─────────────────────────────────────

 アドセンス初心者が1ヶ月で0から月1万を稼ぐようになるまでの攻略本

 ⇒ http://mil.main.jp/u/onezare1.cgi

 おネエ言葉のメルマガで有名な、中 悠太さん作のレポートです。
 私もアドセンス承認されてからちょっと経つんですがほとんどクリック無し。
 まぁ、アドセンス用ブログほとんど更新してないってのもあるんですが(^-^;
 これ読んで勉強中です~(笑)


 アドセンス1万の壁を超えた後、5万を目指す攻略本

 ⇒ http://mil.main.jp/u/onezare2.cgi

 こちらも中さん作のレポート。
 上のレポートで1万の壁を越えたら読んで下さい(^-^)
 読んでから1万の壁を越えてもいいです(笑)


─────────────────────────────────────
■ 編集後記
─────────────────────────────────────

 トウモロコシの話ししましたけど、

 茹でたのと焼いたのとどっちが好きですか?

 私はどっちも好きです(爆)

 焼いたのは香ばしいのがいいし、

 塩茹でにすると甘みがより一層引き立つのがいい♪

 最近は糖度の高いトウモロコシが増えていいですね。

 中でも「味来」が好きです。

 生でも食べられるそうですが、まだ試した事はない(^-^;


 では~


 ☆いつも最後まで読んで頂きありがとうございます☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★ 圭人お薦めの商材(ちょびっと更新) ★★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ShortURL AccessAnalyzer(短縮URL)
  ⇒ http://mil.main.jp/j/shorturl.html

 真っ黒け はらぐろマーケティング2.0
  ⇒ http://mil.main.jp/u/black.cgi

 「ぴたっと」アフィリエイト
  ⇒ http://mil.main.jp/u/pita.cgi

 情報商材レビュー研究会
  ⇒ http://mil.main.jp/u/review.cgi

 【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト
  ⇒ http://mil.main.jp/u/meratama.cgi

 メルマガドーピング兵器(ビズコム内のコミュで濃い情報が・・・)
  ⇒ http://mil.main.jp/u/doping.cgi

 【月刊インフォウォーカー】(何やら面白い企画が始まるみたいです)
  ⇒ http://mil.main.jp/u/infowalker.cgi

 インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」
  ⇒ http://mil.main.jp/u/saikyo.cgi

 ロケットスタートパッケージ
  ⇒ http://mil.main.jp/u/rocket.cgi

 eBay Master's Bible
  ⇒ http://mil.main.jp/u/ebay.cgi


 ★★ 私から購入して下さった方には豪華特典が付きます! ★★
  ⇒ http://mil.main.jp/u/tokuten.cgi

応援お願いします→人気blogランキング FC2ブログランキング

copyright © 情報商材でアフィリエイト! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ