新着情報

プロフィール

圭人

管理人:圭人
メールアドレス
milspec66@gmail.com

人気blogランキング
FC2ブログランキング

RSS新着情報

カテゴリー

最近の記事

インフォカート Top10

オートリンクネット

ブロとも申請フォーム

お知らせ

管理人をしている圭人と申します。
この度はサイトをご覧頂きありがとうございます。
ここで紹介している中でお気に入りの物が見つかれば大変嬉しく思います。



私から購入して下さった方には豪華特典が付きます!

☆☆ 圭人購入者特典 ☆☆


圭人作成無料レポート!

『RoboFormで楽々♪ID&パスワード管理!』

ID&パスワードが多くなり過ぎちゃって困ってませんか?

『FC2 ブログでファビコンを表示して他のブログよりちょっとだけ目立とう!』

お気に入りやタブブラウザのタブ、アドレスバーに表示されるアイコンを
自分のブログやHPに付けちゃおう!


メルマガ発行してます。濃い情報流してます

メルマガ登録・解除 ID: 0000226555
お気楽、極楽! メルマガ・ブログで収入倍増!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

カテゴリー:スポンサー広告
人気blogランキング FC2ブログランキング←応援お願いします

応援お願いします→人気blogランキング FC2ブログランキング
カテゴリー:メルマガ
人気blogランキング FC2ブログランキング←応援お願いします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

        お気楽、極楽! メルマガ・ブログで収入倍増!

        ~ 目指せ月収100万超!脱サラでお気楽生活 ~

          発行者 : 壬生 圭人  発行日 : 2007/05/20 Vol.18
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 雹(ひょう)が降るのを初めて見ました(^-^;

 空が暗くなったなぁと思ったらバラバラと降ってきました。

 ほんの数分だったけど初体験でちょっと嬉しかったりする(^-^)

 久し振りにワクワクした瞬間でした~

 ちなみに「雹」と「あられ」の違いって知ってますか?

 答えは編集後記で


─────────────────────────────────────
■ バックアップの重要性
─────────────────────────────────────

 色んなデータのバックアップを定期的に取っていますか?

 先日PRJapanで10,000人分のハウスリストが消えたって人の話を聞きました。

 スゴワザなんかで読者集めてると自動インポートなんで

 ついついバックアップ忘れがちになりますよね。

 自動インポートの弊害とでも言いますか・・・

 読者データのエクスポート機能はあると思うので

 定期的にバックアップを取っておかないと

 向こうの不手際で消えちゃった時に泣くに泣けません。



 これはPC上のデータにも言えます。

 大事なデータ、消えたら困るデータ、多いでしょ?

 お気に入り、メール、デジカメ画像、せっかく買った情報商材・・・

 挙げたらキリがありませんね(笑)



 PCのハードディスクに入れっぱなしになってませんか?

 最近はハードディスクも大容量になって200GB,300GBもあったりします。

 ついつい入れっぱなしになりがちですが、

 ハードディスクがいきなり壊れる事もあります。

 OSそのものが不調になり、PCが立ち上がらず

 仕方なく再インストールとか・・・

 そうなった時に泣かない為にもこまめなバックアップは必要です。



 ちなみに私はデータ用とOS用でハードディスク分けて使ってます。

 OSはPC付属のハードディスク、データは外付けハードディスク2台に

 分散させてます。

 最悪OS壊れても個人データには影響出ないようにしてます。



 リスクを分散させる事で、最悪の事態を免れる事が出来るので

 是非バックアップは取るようにして下さいね(^-^)


─────────────────────────────────────
■ メルマガ発行頻度
─────────────────────────────────────

 自分が受け取るメルマガの発行頻度ってどのくらいが適度ですか?


 私は1日一通以上はちょっとウザくなってきますね(^-^;

 何誌もメルマガ取ってると目を通すだけでも結構時間取られます。

 そこへもってきて、一人の人が何通も送ってくると・・・

 ウザっ!って思っちゃう(笑)


 開いてみて物凄い情報が全部に書いてあるならまだしも、

 煽りメールだったり、以前受け取ったメールのコピペだったりすると、

 ちゃんと書けよ!って思っちゃいますね。


 かなり前のメールでもそれなりに文章記憶してますから、

 コピペだとばれます(笑)

 そこまで読者なめないで下さいね~(^-^)


 コピペするにももう一度文章を推敲して、

 修正加えるくらいの手間はかけて欲しいと思います。


 まぁ、私みたいに週刊化しちゃってると逆に少なすぎる気もしますが(^^;;;

 アフィリエイターとしては失格か???(笑)


─────────────────────────────────────
■ 今回のお薦め無料レポート☆
─────────────────────────────────────


 アクセス解析しよう リサーチアルチザンの設置方法

 ⇒ http://mil.main.jp/u/research.cgi

 ブログにアクセス解析付けてますか?
 リサーチアルチザンは結構細かく分析出来ます。
 毎日レポートをメールで送ってくれたりもします。
 早速付けて解析してみましょう!


 サユりん.bizのシャアザク並みの3倍速で濃いアドレスをGETする秘訣!

 ⇒ http://mil.main.jp/u/biz.cgi

 内容的には王道です(^-^)
 基本無くして応用ナシ!


 PS. 無料レポートを紹介して欲しい方は気軽にメール下さい☆


─────────────────────────────────────
■ 前回のお薦め無料レポート☆
─────────────────────────────────────

 特典配布で差をつけろ!スピード配布!フォローも手厚く!
 特典配布ツールNEO!

  ⇒ http://mil.main.jp/u/neo.cgi

 前にも紹介したんですがLINさん作成の特典配布ツールの最新版です。
 結構進化してるようで、ハウスリスト管理も出来るようになっています。


 【メルぞう】爆発力が違うカテゴリ一括検索
 (いくつものレポートをダウンロードさせてしまう方法)

  ⇒ http://mil.main.jp/u/ikkatu.cgi

 メルぞうのレポート紹介方法にこんな方法があったなんて(^-^;
 かなり目から鱗が落ちました。


─────────────────────────────────────
■ 編集後記
─────────────────────────────────────

 雹とあられの違い、分かりましたか?

 ここの回答を見る前にググったあなた!偉いです(^-^)

 何事も自分で調べるって姿勢が大事です。

 人に聞くよりも自分で調べた方が遙かに身になります。


 と、言うわけで正解は・・・


 雹は直径5mm以上、あられは5mm未満の氷の塊でした。


 では~


 ☆いつも最後まで読んで頂きありがとうございます☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★ 圭人お薦めの商材 ★★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 真っ黒け はらぐろマーケティング2.0
  ⇒ http://mil.main.jp/u/black.cgi

 ご近所ブランディング
  ⇒ http://mil.main.jp/u/gokinjo.cgi

 「ぴたっと」アフィリエイト
  ⇒ http://mil.main.jp/u/pita.cgi

 情報商材レビュー研究会
  ⇒ http://mil.main.jp/u/review.cgi

 【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト
  ⇒ http://mil.main.jp/u/meratama.cgi

 メルマガドーピング兵器
  ⇒ http://mil.main.jp/u/doping.cgi

 会員制メールマガジン【月刊インフォウォーカー】
  ⇒ http://mil.main.jp/u/infowalker.cgi

 インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」
  ⇒ http://mil.main.jp/u/saikyo.cgi

 ロケットスタートパッケージ
  ⇒ http://mil.main.jp/u/rocket.cgi

 eBay Master's Bible
  ⇒ http://mil.main.jp/u/ebay.cgi


 ★★ 私から購入して下さった方には豪華特典が付きます! ★★
  ⇒ http://mil.main.jp/u/tokuten.cgi


応援お願いします→人気blogランキング FC2ブログランキング

copyright © 情報商材でアフィリエイト! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ