新着情報

プロフィール

圭人

管理人:圭人
メールアドレス
milspec66@gmail.com

人気blogランキング
FC2ブログランキング

RSS新着情報

カテゴリー

最近の記事

インフォカート Top10

オートリンクネット

ブロとも申請フォーム

お知らせ

管理人をしている圭人と申します。
この度はサイトをご覧頂きありがとうございます。
ここで紹介している中でお気に入りの物が見つかれば大変嬉しく思います。



私から購入して下さった方には豪華特典が付きます!

☆☆ 圭人購入者特典 ☆☆


圭人作成無料レポート!

『RoboFormで楽々♪ID&パスワード管理!』

ID&パスワードが多くなり過ぎちゃって困ってませんか?

『FC2 ブログでファビコンを表示して他のブログよりちょっとだけ目立とう!』

お気に入りやタブブラウザのタブ、アドレスバーに表示されるアイコンを
自分のブログやHPに付けちゃおう!


メルマガ発行してます。濃い情報流してます

メルマガ登録・解除 ID: 0000226555
お気楽、極楽! メルマガ・ブログで収入倍増!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

カテゴリー:スポンサー広告
人気blogランキング FC2ブログランキング←応援お願いします

応援お願いします→人気blogランキング FC2ブログランキング
カテゴリー:メルマガ
人気blogランキング FC2ブログランキング←応援お願いします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

        お気楽、極楽! メルマガ・ブログで収入倍増!

        ~ 目指せ月収100万超!脱サラでお気楽生活 ~

          発行者 : 壬生 圭人  発行日 : 2007/04/23 Vol.14
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

GWが近づいて来ましたね!

予定は立ってますかぁ?

私は寝まくります(笑)

10連休?11連休?私は暦通りです(T-T)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

────────────────────────────────────
■ 壬生圭人について
────────────────────────────────────

今日は私、壬生圭人について話したいと思います(^-^;

役に立つ情報じゃないじゃんかぁ~~~!と怒らないで下さい(笑)

よく考えたらメルマガ発行し始めてからまともに自己紹介してませんでしたね。


まず、「壬生圭人」って名前の由来から。

とりあえず本名では無いです(笑)

「壬生(みぶ)」ってのはマンガの主人公から頂きました。

「鬼目の狂」というマンガの主人公「壬生京四郎」からです。

なんとなくカッコイイからもらいました(^-^;

で「圭人」ですが、最後が「人(と)」で終わる名前が良かったんですね。

「快人」とか「修人」とか色々候補があったんですが、

なにげにTV見てて、極楽とんぼの「山本圭一」が出てて、

あ、「圭人」がいいや♪で決定!単純です(^^ゞ

でももう7,8年この名前使ってますね~

うちの嫁さんとは普段はほとんどHNで呼び合ってます(アホ)


経歴を少々話します。

高校卒業してすぐに某大手電機メーカーに就職。

そこで4年半ほどコンピュータプログラマーしてました。

と言ってもまだパソコンがこれほど普及する前なんでソフト開発ではないですが。

あ、PC歴は高校入ってすぐにシャープのX1-Dって機種を買いまして

それからですからもう20年以上も前の話ですね(^-^;

若い人は知らないと思いますが、幻の3インチフロッピー仕様の機種です。

規格争いで3.5インチに負けたんですね(笑)

ホントはソフト開発したかったのですが、

ファームウェアと言って機械に内蔵する制御プログラムを作ってました。

主に銀行の通帳の印刷用プリンターの制御です。

レーザープリンタの制御プログラムも作りましたねぇ。懐かしい思い出です。

結局自分のやりたい事じゃ無かったのと給料の安さで辞めたくなり、

「ヘリのパイロットになる!」と言って辞めました(笑)

アホか!と思うでしょ?

でも辞めた後、一年間英会話学校に通い、アルバイトでお金を貯めて

ほんとにヘリの免許取りに行きましたよ(^-^;

アメリカはアリゾナ州に4ヶ月行ってました。

楽しかったですねぇ♪英語ほとんど分からなかったけど・・・

帰って来たけど、バブルはじけちゃってヘリパイとしての就職先無かったです(泣)


ネット始めたのは確か1997年くらいだったかな?

もう11年も前ですね(笑)

必死でHP作って、CGI勉強してチャットや掲示板設置した記憶があります。

ドコモ用の携帯サイトなんかも作りましたねぇ。

まだブロードバンドなんて言葉も無く、ネットに繋いだり、切ったりが

忙しかったです。月にネット代だけで3万とか普通に払ってましたから(^-^;

しかも64Kで速い!とか言ってたし。今じゃ単位が100Mとかですもんね。

月に数千円で使い放題。便利になったもんです。

なんか「オヤジの回顧録」みたいになったんでこの辺で止めておきます(笑)


────────────────────────────────────
■ ショートカットキー
────────────────────────────────────

自己紹介だけじゃあまりにもアレなので、

ちょっとした小技を書いておきます(笑)


Windowsのショートカットキー活用してますか?

マウス操作だけで事足りるよ?

いやいや、ショートカットキーを覚えるともっと楽になります♪


基本的なやつを紹介しておきますね。

ただソフトによっては違う機能が割り当てられてる場合もあります。


Ctrl+c   言わずと知れたコピーです。
      選択範囲をクリップボードにコピーしてくれます。

Ctrl+v   貼り付けですね。通称ペースト。
      クリップボードにコピーされてる物をカーソル位置に貼り付けます。

Ctrl+x   切り取り
      選択部分を切り取ってクリップボードにコピー出来ます。

Ctrl+a   全選択です。
      画面のテキストを全て選択状態にしてくれます。

Ctrl+n   新規画面表示
      新規作成画面が開きます。

Ctrl+o   開く
      ファイルを開く事が出来ます。

Ctrl+f   検索
      検索画面が開きます。

Ctrl+w   ウィンドウを閉じる
      アクティブになってるウィンドウが閉じます。

Ctrl+s   保存
      ファイルに保存出来ます。

Ctrl+p   印刷
      印刷画面が開きます。

旗マーク+d キーボードのCtrlキーの隣に旗のマークのキーがあると思います。
      Windowsキーと言うそうです。
      それと一緒にdを押すとデスクトップにあるウィンドウが
      一斉に閉じます。もう一回押すとまた現れます。
      デスクトップにアイコンが散乱してる人はかなり重宝しますよ。
      いちいち最小化ボタン押してウィンドウたたむ必要ないですし。

ショートカットキーを活用出来れば作業効率がグンとアップします。

是非活用して下さいね(^-^)

もっと詳しくまとめたレポートを作ろうかと思ってます。(既にあるかも・・・)


────────────────────────────────────
■ 今回のお薦め無料レポート☆
────────────────────────────────────

緊急警告!!Seesaaブログは危ない

 ⇒ http://mil.main.jp/u/danger.cgi

う~ん、ヤバイですね・・・
Seesaaでアフィリやってる人多いと思いますが、ゆゆしき問題です。


【たゆ流】Yahooの動向とキーワードアドバイスツール仕様変更の真相

 ⇒ http://mil.main.jp/u/tayu.cgi

タイトルのキーワードアドバイスツールの仕様変更の真相もそうですが、
KEY造に関しても詳しく書かれています。


PS. 無料レポートを紹介して欲しい方は気軽にメール下さい☆


────────────────────────────────────
■ 前回のお薦め無料レポート☆
────────────────────────────────────

お金と時間から自由になるための
【ブログ・メルマガアフィリエイト黄金スタートパック】
(全395ページ+フォーラム参加権付)

 ⇒ http://mil.main.jp/u/gold.cgi

すでに有料商材レベル。このボリュームで、フォーラムまで付いてタダでいいの?


1ページで6353円稼ぐ!お手軽ペラペラアフィリエイト

 ⇒ http://mil.main.jp/u/pera.cgi

HPテンプレート付いてます。アドセンス系のレポート。
ホームページビルダーが必要なんで持ってる人にはお薦めです。


────────────────────────────────────
編集後記
────────────────────────────────────

相変わらずの週刊&深夜発行ですみません(^-^;

何とか発行頻度上げるようがんばりますので

暖かい目で見てやって下さい。

こんな情報は無いのか?こんな事が知りたい!って事がありましたら

PC、HP、CGI、ブログ、商材、アフィリ、ヘリ(?)、何でもいいです。

お気軽にメール下さい。

メルマガのネタにさせて頂きます(笑)



では~


☆いつも最後まで読んで頂きありがとうございます☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★ 圭人お薦めの商材 ★★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト
 ⇒ http://mil.main.jp/u/meratama.cgi

メルマガドーピング兵器
 ⇒ http://mil.main.jp/u/doping.cgi

会員制メールマガジン【月刊インフォウォーカー】
 ⇒ http://mil.main.jp/u/infowalker.cgi

インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」
 ⇒ http://mil.main.jp/u/saikyo.cgi

情報商材レビュー研究会
 ⇒ http://mil.main.jp/u/review.cgi

「ぴたっと」アフィリエイト
 ⇒ http://mil.main.jp/u/pita.cgi


☆☆ 私から購入して下さった方には豪華特典が付きます! ☆☆
 ⇒ http://mil.main.jp/u/tokuten.cgi


応援お願いします→人気blogランキング FC2ブログランキング

copyright © 情報商材でアフィリエイト! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ