新着情報

プロフィール

圭人

管理人:圭人
メールアドレス
milspec66@gmail.com

人気blogランキング
FC2ブログランキング

RSS新着情報

カテゴリー

最近の記事

インフォカート Top10

オートリンクネット

ブロとも申請フォーム

お知らせ

管理人をしている圭人と申します。
この度はサイトをご覧頂きありがとうございます。
ここで紹介している中でお気に入りの物が見つかれば大変嬉しく思います。



私から購入して下さった方には豪華特典が付きます!

☆☆ 圭人購入者特典 ☆☆


圭人作成無料レポート!

『RoboFormで楽々♪ID&パスワード管理!』

ID&パスワードが多くなり過ぎちゃって困ってませんか?

『FC2 ブログでファビコンを表示して他のブログよりちょっとだけ目立とう!』

お気に入りやタブブラウザのタブ、アドレスバーに表示されるアイコンを
自分のブログやHPに付けちゃおう!


メルマガ発行してます。濃い情報流してます

メルマガ登録・解除 ID: 0000226555
お気楽、極楽! メルマガ・ブログで収入倍増!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

カテゴリー:スポンサー広告
人気blogランキング FC2ブログランキング←応援お願いします

応援お願いします→人気blogランキング FC2ブログランキング
カテゴリー:メルマガ
人気blogランキング FC2ブログランキング←応援お願いします

もうすぐっていつ?(^_^;) ⇒ http://mil.main.jp/u/arisue.cgi
               (アフィリリンクではありません)
見終わったらまたこのメルマガの続き読んで下さいね(^-^;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

        お気楽、極楽! メルマガ・ブログで収入倍増!

        ~ 目指せ月収100万超!脱サラでお気楽生活 ~


          発行者 : 壬生 圭人  発行日 : 2007/04/04 Vol.10
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日は腰を痛めて仕事休んじゃいました(>_<)

昨日から痛かったんだけど無理して仕事行ったら余計に痛くなりました・・・

無理はしちゃいかん!という事ですな(^-^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

────────────────────────────────────
■ 羽生善治
────────────────────────────────────

羽生善治って知ってますか?

「公文だろ?」・・・って・・・

確かにそうですけど、違います(^-^;


   天才棋士、羽生善治です。


過去から現在までの棋士の中で最強は? って棋士に質問したら

10人中10人が羽生と答えるほどの実力者です。


何で羽生かって言うと、昨日NHKで再放送だったんですけど

「プロフェッショナル 仕事の流儀」って番組を見たんですね。

たまたま羽生の回だったんですけど、良いこと言ってたんで

アフィリエイトでも通じるなぁって事で書いてみました。


「リスクなくして 成長なし」


いい言葉だと思いません?私は「おぉ」って思いました。


「守りに入り、リスクを取らなければ、そこからは何も生まれない」


サッカーなんかでも同じですよね。

ゴール守ってるだけじゃ点は取れないし、点を取らなければ勝てませんから。

アフィリでもやっぱ投資とか必要だし、

投資するには当然リスクも背負うわけです。投資先が優良とは限りませんからね。

確実に儲かるものに投資するのは誰でも抵抗ないでしょう。

でもそれが分かってれば全員勝ち組です。ありえない結果ですね。

また、リスクを恐れて動かなければ前には進めません。

橋が落ちるかもって思ったら、川を渡れませんよね?

落ちるかも知れないけど渡ったらそこには違う世界が待っているはずです。

一番いいのはリスクを回避出来て安全に向こう岸に行ければいいんですが、

遠回りになれば先行者には勝てません。

多少のリスクを背負っても渡った奴の勝ちです。


「リスクなくして 成長なし」

番組の最後に「プロフェッショナルとは?」の質問に羽生はこう答えています。


「プロフェッショナルとは揺らぎない人」


私もあなたも「揺らぎない人」でいましょう。


参考URL(NHKプロフェッショナル仕事の流儀 羽生の回)
http://www.nhk.or.jp/professional/backnumber/060713/index.html


────────────────────────────────────
■ 速報!!
────────────────────────────────────

あの岡田塾がシルバー会員を募集するそうです!!\(^o^)/

前回の募集で惜しくも入塾出来なかった人には朗報ですね~

私は当然入っていますが、濃いです(^-^;

発売前の商材がもらえたり、かなり有益な情報が流されてますよ☆

4/9 20:00~ みたいなのでカレンダーにチェック入れといて下さい。


────────────────────────────────────
■ 今回のお薦め無料レポート☆
────────────────────────────────────

【杉田タンパク@無料レダート】
メルマガ配信スタンド別1000通のメルマガ受信調査結果

 ⇒ http://mil.main.jp/u/stand.cgi

レポート名通りなんですけど、1000通のメールで実験したそうです。
何となく一位は予想出来たんですけど、これほどとは・・・


【たゆ流!】メルマガ部数たった1249部、
たった5日で月収100万を達成した秘密を大暴露!!

 ⇒ http://mil.main.jp/u/tayu1.cgi

物販アフィリで有名なたゆさんのレポートです。
ブログへのアクセスアップ方法、ブランディング、メルマガアフィリの方法等
細かく説明がされています。結果を出されている人のレポートはためになります。


────────────────────────────────────
■ 前回のお薦め無料レポート☆
────────────────────────────────────

【基礎編】稼げる!シーサーブログ 究極のカスタマイズ法
 ⇒ http://mil.main.jp/u/seesaa0.cgi

【実践編ー1】稼げる!シーサーブログ 究極のカスタマイズ法
 ⇒ http://mil.main.jp/u/seesaa1.cgi

【実践編ー2】稼げる!シーサーブログ 究極のカスタマイズ法
 ⇒ http://mil.main.jp/u/seesaa2.cgi

シーサーブログカスタマイズ法の三部作です。
図解をふんだんに用いて解説されていて分かりやすいです。
シーサーブログを使ってる人は必見!


★小雪★SEO無しでYAHOOから一晩で82アクセス引っ張れた方法
 ⇒ http://mil.main.jp/u/koyuki82.cgi

面白い方法でブログにアクセス流してます。
なるほど、こういう手もあるか!
てか、Yahooにこんなサービスあるのさえ私は知らなかった(^-^;


────────────────────────────────────
編集後記
────────────────────────────────────

いや~羽生ってプロですね(笑)

私だったら「プロフェッショナルとは?」の質問に

「お金貰って仕事してる人」って答えてますよ(爆)

まぁ確かにそうではあるんですけど、根本的な部分で違いますね(^^ゞ

ある意味プロとしての自覚がないと言うか・・・

羽生を見習わないとですね~


では~


☆いつも最後まで読んで頂きありがとうございます☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★ 圭人お薦めの商材 ★★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト
 ⇒ http://mil.main.jp/u/meratama.cgi

メルマガドーピング兵器
 ⇒ http://mil.main.jp/u/doping.cgi

会員制メールマガジン【月刊インフォウォーカー】
 ⇒ http://mil.main.jp/u/infowalker.cgi

インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」
 ⇒ http://mil.main.jp/u/saikyo.cgi

情報商材レビュー研究会
 ⇒ http://mil.main.jp/u/review.cgi


私から購入して下さった方には豪華特典が付きます!
 ⇒ http://mil.main.jp/u/tokuten.cgi


応援お願いします→人気blogランキング FC2ブログランキング

copyright © 情報商材でアフィリエイト! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ