新着情報

プロフィール

圭人

管理人:圭人
メールアドレス
milspec66@gmail.com

人気blogランキング
FC2ブログランキング

RSS新着情報

カテゴリー

最近の記事

インフォカート Top10

オートリンクネット

ブロとも申請フォーム

お知らせ

管理人をしている圭人と申します。
この度はサイトをご覧頂きありがとうございます。
ここで紹介している中でお気に入りの物が見つかれば大変嬉しく思います。



私から購入して下さった方には豪華特典が付きます!

☆☆ 圭人購入者特典 ☆☆


圭人作成無料レポート!

『RoboFormで楽々♪ID&パスワード管理!』

ID&パスワードが多くなり過ぎちゃって困ってませんか?

『FC2 ブログでファビコンを表示して他のブログよりちょっとだけ目立とう!』

お気に入りやタブブラウザのタブ、アドレスバーに表示されるアイコンを
自分のブログやHPに付けちゃおう!


メルマガ発行してます。濃い情報流してます

メルマガ登録・解除 ID: 0000226555
お気楽、極楽! メルマガ・ブログで収入倍増!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

カテゴリー:スポンサー広告
人気blogランキング FC2ブログランキング←応援お願いします

応援お願いします→人気blogランキング FC2ブログランキング
カテゴリー:メルマガ
人気blogランキング FC2ブログランキング←応援お願いします

期待してます♪⇒ http://www.arisueyayoi.com/
見終わったらまた続き読んで下さいね(^-^;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

        お気楽、極楽! メルマガ・ブログで収入倍増!

        ~ 目指せ月収100万超!脱サラでお気楽生活 ~

          発行者 : 壬生 圭人  発行日 : 2007/03/24 Vol.7
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今週末もまた連休です(^^ゞ

ほんとは今週は出勤して来週末休みたかったんだけど・・・

今回から目次を撤去しました。

自分が色んなメルマガ読んでて目次ってあんまり読んだ事ないもんで(^-^;

数個のコンテンツで目次はいらんかなぁと(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

────────────────────────────────────
■ 短縮URL
────────────────────────────────────

  短縮URL使ってます?

アフィリURLって長いですよね・・・

ブログとかHPだったら、文字にリンク貼っちゃえばいいけど
メルマガみたいなテキストメインの媒体だとそうも行きません。

ずらずら~と長いURLだと、メールソフトの設定によってはURLが改行されちゃって
クリックしても飛んでくれない時があります(ある意味致命的)

  そんな時に便利なのが短縮URLです。

例えば・・・

http //pt.afl.rakuten.co.jp/c/0019559d.a688db7a/?url=http%3A%2F%2Frd.rakuten.co.jp%2Fcow%2F%3FR2%3Dhttp%253A%252F%252Frd.rakuten.co.jp%252Fitem_url%252F%253Fsid%253D199363%2526iid%253D303103%26D2%3D72.757.5814.6089.615353

これ楽天のアフィリURLですが・・・死ぬほど長いですね(-"-;)
ヘタすると文字化けと間違われても不思議じゃないです。

そこで短縮URLの出番です。こんな長いURLも ↓
http://mil.main.jp/u/rakuten.cgi
こんなに短く出来ます(^-^)
(楽天は短縮URLでのアフィリは規約違反ですので注意して下さい)

あ、別にクリックしてみなくてもいいですからね(笑)

URLを短縮するツールは有料、無料とありますが最低限クリックカウンタ付きを
選びましょう!どのくらいの反応があったかくらいは把握したいものです。

高機能なものになるともっと色々解析出来るんでしょうが・・・
私はカウンタくらいで十分だと思っています。

ソフト形式でWindows上で動作する物もありますが、サーバーに設置するタイプの
方が後々楽な気がします。CGIが使えるサーバーが必要になりますが(^-^;

無料の物を紹介しておきます。

ささきリンク ⇒ http://www.accessllc.info/sasakilink/

 クリックカウンタ付き。
 変換前URLに対して連番で最大1000個まで短縮URLを生成出来る。
 設置が楽(ダウンロードしたファイルをそのままアップロードするだけ)
 後からURLを変更可能


URL圧縮ツール ⇒ http://www.affilitool.com/

 クリックカウンタ付き(私の場合カウンタが上手く動作しませんでした…)
 ブログにも設置出来るタグ有り

私が実際に使用した無料のものは以上です。
ささきリンクがお薦めかな?

他にもSecretURLとかありますが、ダウンロードしただけで使った事ないんで
なんとも言えないです(^-^;

興味あるならどうぞ ⇒ http://mil.main.jp/u/secreturl.cgi


ツールの設置に関して質問があれば、お答え出来る範囲で相談に乗りますので
このメールに返信するか、巻末のメアドまで遠慮無く連絡下さいね☆


────────────────────────────────────
■ 今回のお薦め無料レポート☆
────────────────────────────────────

【マスクマン流】ブランディング完全攻略マニュアル
 ⇒ http://mil.main.jp/u/brand.cgi

知る人ぞ知るマスクマンさんのレポート。

ブランディングとは、自分をブランドとしてアピールする為の手法です。
マスクマンさんの画像を見ても分かるように、一発で脳裏に焼き付きますよね?
要はいかにして自分を売り込むかがこのレポートには書かれています。
アフィリエイトしていく上で「覚えて貰う」、「目立つ」これは重要です。
おやっ?むむっ?って思わせるにはどうするか?
勉強しましょう!(^-^)



[改訂新版] 濃いリストを集め、ザクザク稼ぐ!!究極のmixi戦略!
                     (足あとツール付き)
 ⇒ http://mil.main.jp/u/zakuzaku.cgi

前作「1カ月で濃い見込み客950人を集めた究極のmixi戦略!!」の改訂版です。
前作の「正攻法ノウハウ」に加え「片手間・お手軽ノウハウ」が追加されました。
今回もmixiで稼ぐ為の濃いノウハウが盛りだくさんです。
mixiで稼ぎたいなら読んでおいて損はありません!(^-^)


────────────────────────────────────
■ 前回のお薦め無料レポート☆
────────────────────────────────────

『あなたの特典配布を楽にする!
  特典配布支援ツール♪★一斉配信機能も付いてる!?』
 ⇒ http://mil.main.jp/info2/tokutenhaifu/1.html

LINさんこと林さんのレポートです。
メルマガをブログにコピペしてる人は『URLコンバーター』使ってると思うけど
その作者が作ったツールですので間違いありません!

こんなツールほんとに無料で配布しちゃっていいの??ってくらい高機能です!!
マジで有料でもかなり売れるだろうなってくらいの出来です。
私も早速設置して試してみましたが、いくつか要望はあるもののほぼ完璧です。
特典配布支援ツールってなってるけど、リスト管理が出来たりもします。

いっぱい特典用意しちゃって、請求された特典をまとめて圧縮してメールに添付
もしくはサーバーにその都度アップしてURLを教える・・・
購入者が多い人はもの凄い作業量じゃないですか?

でもこのツールを使えばあなたの作業は最初の特典の設定と、
特典のサーバーへのアップロードのみです!

あとはツールが勝手にやってくれます。
特典請求フォームまで自動で作ってくれちゃったりします。
あなたは特典配布作業から完全に解放されちゃいます。
使わなにゃ損、損♪って感じですね。

ただCGIが使えるサーバーと、設置出来るだけのスキルが必要ですが(^-^;


────────────────────────────────────
編集後記
────────────────────────────────────

また犬の話題で恐縮です(^-^;

今日うちのお犬様を風呂に入れました。

親と同居なんで親の目を盗んで風呂に入れてるんです(^^ゞ

たまたま両親ともいなかったんでここぞとばかりに洗いました(笑)

でも洗うの大変なんですよ、逃げ回るから・・・

その後の抜け毛の掃除も大変。

コーギーなんで結構毛が抜けるんですよねぇ(T-T)

風呂に入れる前に徹底的に毛の手入れするんですけど、

後から後から抜けてくる・・・何とかならんでしょうか?


では~


☆いつも最後まで読んで頂きありがとうございます☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★ 圭人お薦めの商材 ★★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト
 ⇒ http://mil.main.jp/u/meratama.cgi

会員制メールマガジン【月刊インフォウォーカー】
 ⇒ http://mil.main.jp/u/infowalker.cgi
応援お願いします→人気blogランキング FC2ブログランキング

タグ : アフィリリンク 短縮 URL ささきリンク マスクマン


copyright © 情報商材でアフィリエイト! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ