新着情報

プロフィール

圭人

管理人:圭人
メールアドレス
milspec66@gmail.com

人気blogランキング
FC2ブログランキング

RSS新着情報

カテゴリー

最近の記事

インフォカート Top10

オートリンクネット

ブロとも申請フォーム

お知らせ

管理人をしている圭人と申します。
この度はサイトをご覧頂きありがとうございます。
ここで紹介している中でお気に入りの物が見つかれば大変嬉しく思います。



私から購入して下さった方には豪華特典が付きます!

☆☆ 圭人購入者特典 ☆☆


圭人作成無料レポート!

『RoboFormで楽々♪ID&パスワード管理!』

ID&パスワードが多くなり過ぎちゃって困ってませんか?

『FC2 ブログでファビコンを表示して他のブログよりちょっとだけ目立とう!』

お気に入りやタブブラウザのタブ、アドレスバーに表示されるアイコンを
自分のブログやHPに付けちゃおう!


メルマガ発行してます。濃い情報流してます

メルマガ登録・解除 ID: 0000226555
お気楽、極楽! メルマガ・ブログで収入倍増!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

カテゴリー:スポンサー広告
人気blogランキング FC2ブログランキング←応援お願いします

応援お願いします→人気blogランキング FC2ブログランキング
カテゴリー:メルマガ
人気blogランキング FC2ブログランキング←応援お願いします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

        お気楽、極楽! メルマガ・ブログで収入倍増!

        ~ 目指せ月収100万超!脱サラでお気楽生活 ~

          発行者 : 壬生 圭人  発行日 : 2007/04/23 Vol.14
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

GWが近づいて来ましたね!

予定は立ってますかぁ?

私は寝まくります(笑)

10連休?11連休?私は暦通りです(T-T)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

────────────────────────────────────
■ 壬生圭人について
────────────────────────────────────

今日は私、壬生圭人について話したいと思います(^-^;

役に立つ情報じゃないじゃんかぁ~~~!と怒らないで下さい(笑)

よく考えたらメルマガ発行し始めてからまともに自己紹介してませんでしたね。


まず、「壬生圭人」って名前の由来から。

とりあえず本名では無いです(笑)

「壬生(みぶ)」ってのはマンガの主人公から頂きました。

「鬼目の狂」というマンガの主人公「壬生京四郎」からです。

なんとなくカッコイイからもらいました(^-^;

で「圭人」ですが、最後が「人(と)」で終わる名前が良かったんですね。

「快人」とか「修人」とか色々候補があったんですが、

なにげにTV見てて、極楽とんぼの「山本圭一」が出てて、

あ、「圭人」がいいや♪で決定!単純です(^^ゞ

でももう7,8年この名前使ってますね~

うちの嫁さんとは普段はほとんどHNで呼び合ってます(アホ)


経歴を少々話します。

高校卒業してすぐに某大手電機メーカーに就職。

そこで4年半ほどコンピュータプログラマーしてました。

と言ってもまだパソコンがこれほど普及する前なんでソフト開発ではないですが。

あ、PC歴は高校入ってすぐにシャープのX1-Dって機種を買いまして

それからですからもう20年以上も前の話ですね(^-^;

若い人は知らないと思いますが、幻の3インチフロッピー仕様の機種です。

規格争いで3.5インチに負けたんですね(笑)

ホントはソフト開発したかったのですが、

ファームウェアと言って機械に内蔵する制御プログラムを作ってました。

主に銀行の通帳の印刷用プリンターの制御です。

レーザープリンタの制御プログラムも作りましたねぇ。懐かしい思い出です。

結局自分のやりたい事じゃ無かったのと給料の安さで辞めたくなり、

「ヘリのパイロットになる!」と言って辞めました(笑)

アホか!と思うでしょ?

でも辞めた後、一年間英会話学校に通い、アルバイトでお金を貯めて

ほんとにヘリの免許取りに行きましたよ(^-^;

アメリカはアリゾナ州に4ヶ月行ってました。

楽しかったですねぇ♪英語ほとんど分からなかったけど・・・

帰って来たけど、バブルはじけちゃってヘリパイとしての就職先無かったです(泣)


ネット始めたのは確か1997年くらいだったかな?

もう11年も前ですね(笑)

必死でHP作って、CGI勉強してチャットや掲示板設置した記憶があります。

ドコモ用の携帯サイトなんかも作りましたねぇ。

まだブロードバンドなんて言葉も無く、ネットに繋いだり、切ったりが

忙しかったです。月にネット代だけで3万とか普通に払ってましたから(^-^;

しかも64Kで速い!とか言ってたし。今じゃ単位が100Mとかですもんね。

月に数千円で使い放題。便利になったもんです。

なんか「オヤジの回顧録」みたいになったんでこの辺で止めておきます(笑)


────────────────────────────────────
■ ショートカットキー
────────────────────────────────────

自己紹介だけじゃあまりにもアレなので、

ちょっとした小技を書いておきます(笑)


Windowsのショートカットキー活用してますか?

マウス操作だけで事足りるよ?

いやいや、ショートカットキーを覚えるともっと楽になります♪


基本的なやつを紹介しておきますね。

ただソフトによっては違う機能が割り当てられてる場合もあります。


Ctrl+c   言わずと知れたコピーです。
      選択範囲をクリップボードにコピーしてくれます。

Ctrl+v   貼り付けですね。通称ペースト。
      クリップボードにコピーされてる物をカーソル位置に貼り付けます。

Ctrl+x   切り取り
      選択部分を切り取ってクリップボードにコピー出来ます。

Ctrl+a   全選択です。
      画面のテキストを全て選択状態にしてくれます。

Ctrl+n   新規画面表示
      新規作成画面が開きます。

Ctrl+o   開く
      ファイルを開く事が出来ます。

Ctrl+f   検索
      検索画面が開きます。

Ctrl+w   ウィンドウを閉じる
      アクティブになってるウィンドウが閉じます。

Ctrl+s   保存
      ファイルに保存出来ます。

Ctrl+p   印刷
      印刷画面が開きます。

旗マーク+d キーボードのCtrlキーの隣に旗のマークのキーがあると思います。
      Windowsキーと言うそうです。
      それと一緒にdを押すとデスクトップにあるウィンドウが
      一斉に閉じます。もう一回押すとまた現れます。
      デスクトップにアイコンが散乱してる人はかなり重宝しますよ。
      いちいち最小化ボタン押してウィンドウたたむ必要ないですし。

ショートカットキーを活用出来れば作業効率がグンとアップします。

是非活用して下さいね(^-^)

もっと詳しくまとめたレポートを作ろうかと思ってます。(既にあるかも・・・)


────────────────────────────────────
■ 今回のお薦め無料レポート☆
────────────────────────────────────

緊急警告!!Seesaaブログは危ない

 ⇒ http://mil.main.jp/u/danger.cgi

う~ん、ヤバイですね・・・
Seesaaでアフィリやってる人多いと思いますが、ゆゆしき問題です。


【たゆ流】Yahooの動向とキーワードアドバイスツール仕様変更の真相

 ⇒ http://mil.main.jp/u/tayu.cgi

タイトルのキーワードアドバイスツールの仕様変更の真相もそうですが、
KEY造に関しても詳しく書かれています。


PS. 無料レポートを紹介して欲しい方は気軽にメール下さい☆


────────────────────────────────────
■ 前回のお薦め無料レポート☆
────────────────────────────────────

お金と時間から自由になるための
【ブログ・メルマガアフィリエイト黄金スタートパック】
(全395ページ+フォーラム参加権付)

 ⇒ http://mil.main.jp/u/gold.cgi

すでに有料商材レベル。このボリュームで、フォーラムまで付いてタダでいいの?


1ページで6353円稼ぐ!お手軽ペラペラアフィリエイト

 ⇒ http://mil.main.jp/u/pera.cgi

HPテンプレート付いてます。アドセンス系のレポート。
ホームページビルダーが必要なんで持ってる人にはお薦めです。


────────────────────────────────────
編集後記
────────────────────────────────────

相変わらずの週刊&深夜発行ですみません(^-^;

何とか発行頻度上げるようがんばりますので

暖かい目で見てやって下さい。

こんな情報は無いのか?こんな事が知りたい!って事がありましたら

PC、HP、CGI、ブログ、商材、アフィリ、ヘリ(?)、何でもいいです。

お気軽にメール下さい。

メルマガのネタにさせて頂きます(笑)



では~


☆いつも最後まで読んで頂きありがとうございます☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★ 圭人お薦めの商材 ★★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト
 ⇒ http://mil.main.jp/u/meratama.cgi

メルマガドーピング兵器
 ⇒ http://mil.main.jp/u/doping.cgi

会員制メールマガジン【月刊インフォウォーカー】
 ⇒ http://mil.main.jp/u/infowalker.cgi

インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」
 ⇒ http://mil.main.jp/u/saikyo.cgi

情報商材レビュー研究会
 ⇒ http://mil.main.jp/u/review.cgi

「ぴたっと」アフィリエイト
 ⇒ http://mil.main.jp/u/pita.cgi


☆☆ 私から購入して下さった方には豪華特典が付きます! ☆☆
 ⇒ http://mil.main.jp/u/tokuten.cgi


応援お願いします→人気blogランキング FC2ブログランキング
カテゴリー:メルマガ
人気blogランキング FC2ブログランキング←応援お願いします

ほんとに無料でいいの? ⇒ http://mil.main.jp/u/free.cgi

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

        お気楽、極楽! メルマガ・ブログで収入倍増!

        ~ 目指せ月収100万超!脱サラでお気楽生活 ~

          発行者 : 壬生 圭人  発行日 : 2007/04/15 Vol.13
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また一週間経ってしまった・・・(^-^;

完全に週刊ペースですね(笑)

ま、タイトルがお気楽、極楽なんでいいかなと。

その分なるべく内容を濃くしていきたいと思ってます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

────────────────────────────────────
■ 情報収集
────────────────────────────────────

mixiを活用する商材って結構ありますよね。

無料レポートもかなりの数発行されてます。

で、私もmixi入ってるんですが、かな~り放置しておりました(笑)

二年くらい放置でしたね・・・(^-^;

情報商材アフィリ初めて、色々情報仕入れてるとmixiって結構使えるじゃん?って

思うようになり、最近日記書き始めました。

まぁ、これで今後どう展開するかはわかりませんが活用出来るものは

活用した方がいいなと。

そういう意味でも色々アンテナ張って情報はインプットしておきましょう。

無料レポートや、各メルマガ、コミュなんかは要チェックです。

特にメルマガは何誌も取ってると読むのめんどくさいんだけど、

流し読み程度でも案外必要な情報って目に飛び込んで来るのであなどれないです。

今日もいい加減メルマガ整理して、解除しようかなぁと思ったメルマガに

ちょっとした気になる情報が載ってて解除やめました(笑)

普段大した内容じゃなくてもたま~に有益な情報が載ってたりするので

なかなか解除まで行きませんね。


ただ私が速攻解除するのが、アフィリオンリーもしくは数行しかないメルマガ。


もうすでにその時点で「マガジン」じゃなくなってる気がする・・・

アフィリメインなのは分かるんだけど、

せめて一カ所くらいは読み物的な部分は欲しいですね。

押し売りじゃないんだから(ーー;)


数行のメルマガは論外。やる気無しなのが見え見え。

運良くクリックして買ってくれたらラッキーみたいな。


私も速攻解除されないメルマガを目指さないとね(^o^)


────────────────────────────────────
■ 独自配信
────────────────────────────────────

メルマガを独自配信されてる方も多いですね。


 1.リストを自分で管理出来る
 2.名前等を挿入出来る
 3.配信内容によって配信先(属性)を選択出来る

等、メリットは多数あります。

ただ・・・最大のデメリットが「迷惑メールフォルダ」に入りやすいって事です。

ある意味致命的ですね。

リストを管理しようが、名前を挿入しようが迷惑メールフォルダに入ったら

開封どころが、存在そのものを知られない危険性があります。

現に私が使ってるGmailだと、

PRJAPN、コンビーズ、メルマグなんかは大半迷惑メール扱いです(ーー;)

各発行スタンドとも迷惑メールフォルダに行かないように色々対策されてる

みたいですけど、厳しいですね。

無料レポート請求なんかで集めたリストだとどうしてもYahoo、Gmailの比率が

高いですからこれはゆゆしき問題でもあります。

読者が迷惑メールフォルダもチェックしてくれて、迷惑メールを解除してくれれば

問題ないんですけど、なかなかそうはいかないのが現状でしょう。

ましてやプロバイダーから貰ったパーマネントアドレスなんか余程の初心者でも

なければ入力してくれませんしねδ(⌒~⌒ι)とほほ...

私は毎日じゃないけど、ちゃんと迷惑メールフォルダもチェックしてます。

重要なメールが埋もれちゃったら困りますしね。

独自配信を考えてる方はそのあたりもよく考えてからの方が無難かと思います。


────────────────────────────────────
■ 岡田塾
────────────────────────────────────

岡田塾には入られましたか?

入られた方はラッキーでしたね☆

次回募集は8月だそうです。

コミュでは早速お得なオファーがあったりして盛り上がっております。


────────────────────────────────────
■ 今回のお薦め無料レポート☆
────────────────────────────────────

お金と時間から自由になるための
【ブログ・メルマガアフィリエイト黄金スタートパック】
(全395ページ+フォーラム参加権付)

 ⇒ http://mil.main.jp/u/gold.cgi

すでに有料商材レベル。このボリュームで、フォーラムまで付いてタダでいいの?


1ページで6353円稼ぐ!お手軽ペラペラアフィリエイト

 ⇒ http://mil.main.jp/u/pera.cgi

HPテンプレート付いてます。アドセンス系のレポート。
ホームページビルダーが必要なんで持ってる人にはお薦めです。



PS. 無料レポートを紹介して欲しい方は気軽にメール下さい☆


────────────────────────────────────
■ 前回のお薦め無料レポート☆
────────────────────────────────────

【0億円ライティング】
わずか5分で分かる!1円もかけずにあなたの文章力をメキメキ上達させる方法!
 ⇒ http://mil.main.jp/u/0okuen.cgi

まず一ページ目でいきなり笑えます。
ここで書かれてる方法を実践してる人、結構いますね~


【侍流!】震天動地 samurai affiliate
 ⇒ http://mil.main.jp/u/samurai.cgi

すでに有料商材レベル(^-^;
ブログアフィリエイトする方は読んでおきましょう!


────────────────────────────────────
編集後記
────────────────────────────────────

昨日うちのワンコ(ベル君)が怪我しちゃいました(T-T)

足の先から結構な血が出てるんで見てみたら、

どうやら狼爪が割れたようです。

犬って爪の中まで血管が通ってるんですよ。

今日病院に連れて行きます。


では~


☆いつも最後まで読んで頂きありがとうございます☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★ 圭人お薦めの商材 ★★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト
 ⇒ http://mil.main.jp/u/meratama.cgi

メルマガドーピング兵器
 ⇒ http://mil.main.jp/u/doping.cgi

会員制メールマガジン【月刊インフォウォーカー】
 ⇒ http://mil.main.jp/u/infowalker.cgi

インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」
 ⇒ http://mil.main.jp/u/saikyo.cgi

情報商材レビュー研究会
 ⇒ http://mil.main.jp/u/review.cgi

「ぴたっと」アフィリエイト
 ⇒ http://mil.main.jp/u/pita.cgi


☆☆ 私から購入して下さった方には豪華特典が付きます! ☆☆
 ⇒ http://mil.main.jp/u/tokuten.cgi

応援お願いします→人気blogランキング FC2ブログランキング
カテゴリー:メルマガ
人気blogランキング FC2ブログランキング←応援お願いします

これ無料でいいのか? ⇒ http://mil.main.jp/u/free.cgi

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

        お気楽、極楽! メルマガ・ブログで収入倍増!

        ~ 目指せ月収100万超!脱サラでお気楽生活 ~

          発行者 : 壬生 圭人  発行日 : 2007/04/10 Vol.12
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メルマガ書いてたら日付変わってた・・・・

前回のメールで誤字がありましたね(^-^;

PPCはPay Per Clickです。Parって書いちゃいました(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

────────────────────────────────────
■ 岡田塾生募集開始!
────────────────────────────────────

ついに岡田塾生の募集が始まりましたね!\(^o^)/

前回、唯一の欠点が活動拠点であるビズコムが激重だって話しをしましたが、

ついにその欠点が克服されました!


なんと岡田塾専用SNSが設置されました(^-^)


塾長もいいタイミングで専用SNSを開設してくれたもんです(笑)

これで岡田塾パーフェクトになったわけです。


商材提供、速報情報、セミナーと、値段以上の情報が満載です。

私は前回の募集で入ったんですが、すでに提供された商材だけで元は取れてます。

しかもこれからもどんどん商材が提供されるわけですから、完全に黒字ですね(笑)

その商材読んでレビューとかも出来る訳ですから、さらにお得な訳です。

一粒で二度美味しいってのはこの事かも(^-^;


今回入塾を見送ると次回は8月です。その後は確か12月。

それで完全に募集を打ち切るらしいです。


当然次回は更に値上げされてるだろうし、その次は更に・・・

今回の入塾料は50000円です。前回45000円だったから5000円の値上げですね。

だからといって次回も5000円の値上げとは限りません。

一期→二期で確か15000円の値上げだったと思います。


まぁ値段はともかく(^-^;

レベルアップしたいと思っているなら文句なしにお薦めです☆

入塾したら新しいSNSでマイフレンド申請して下さいね~


岡田塾シルバー会員 ⇒ http://mil.main.jp/u/okadajuku.cgi


あ、そうそうシルバー会員は塾長のメールサポートが無いんですね。

現在メールサポート付きのゴールド会員は

シルバー会員からのステップアップからしかなれないので

・・・私がフォーラム作ってサポートしちゃいます(^-^)


────────────────────────────────────
■ 今回のお薦め無料レポート☆
────────────────────────────────────

【0億円ライティング】
わずか5分で分かる!1円もかけずにあなたの文章力をメキメキ上達させる方法!
 ⇒ http://mil.main.jp/u/0okuen.cgi

まず一ページ目でいきなり笑えます。
ここで書かれてる方法を実践してる人、結構いますね~


【侍流!】震天動地 samurai affiliate
 ⇒ http://mil.main.jp/u/samurai.cgi

すでに有料商材レベル(^-^;
ブログアフィリエイトする方は読んでおきましょう!


────────────────────────────────────
■ 前回のお薦め無料レポート☆
────────────────────────────────────

しつこいくらいわかりやすい!!グーグルアドセンス入門
 ⇒ http://mil.main.jp/u/adsense.cgi

アドセンスつながりでこのレポートをお薦めします。
結構ボリュームがあり、画像付きで親切です。


ブラウザでブログを表示させながら、スタイルシートをカスタマイズできる方法
 ⇒ http://mil.main.jp/u/css.cgi

CSSの変更ってめんどくさいですよね?
変更したらリアルタイムで確認出来ると便利だと思いませんか?
それが出来ちゃうんですよ(^-^)


────────────────────────────────────
編集後記
────────────────────────────────────

今回は岡田塾メインになっちゃいましたね(^-^;

情報商材アフィリで伸びたいなら絶対にお薦めなんでチカラ入りました(笑)

商材もらえる云々も重要なんですけど、やっぱモチベーションが上がるのが

一番のメリットですかね。

アフィリってついつい一人作業になりがちなんだけど、

そこに仲間がいるって思えるのがかなり強力です。

いかにモチベーションを維持してやっていくかって重要ですしね☆


では~


☆いつも最後まで読んで頂きありがとうございます☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★ 圭人お薦めの商材 ★★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

岡田塾シルバー会員
 ⇒ http://mil.main.jp/u/okadajuku.cgi

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト
 ⇒ http://mil.main.jp/u/meratama.cgi

メルマガドーピング兵器
 ⇒ http://mil.main.jp/u/doping.cgi

会員制メールマガジン【月刊インフォウォーカー】
 ⇒ http://mil.main.jp/u/infowalker.cgi

インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」
 ⇒ http://mil.main.jp/u/saikyo.cgi

情報商材レビュー研究会
 ⇒ http://mil.main.jp/u/review.cgi

「ぴたっと」アフィリエイト
 ⇒ http://mil.main.jp/u/pita.cgi


☆☆ 私から購入して下さった方には豪華特典が付きます! ☆☆
 ⇒ http://mil.main.jp/u/tokuten.cgi


応援お願いします→人気blogランキング FC2ブログランキング
カテゴリー:メルマガ
人気blogランキング FC2ブログランキング←応援お願いします

もうすぐ値上げ ⇒ http://mil.main.jp/u/doping.cgi

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

        お気楽、極楽! メルマガ・ブログで収入倍増!

        ~ 目指せ月収100万超!脱サラでお気楽生活 ~

          発行者 : 壬生 圭人  発行日 : 2007/04/09 Vol.11
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

相変わらず不定期発行ですみません(^-^;

今週はブログいじったり、他の事に手を出したり、商材読んだりしてたら

時間が足りませんでした・・・

何やってたんだ!って声が聞こえてきそうなんで、

今回はその辺の事を書いていこうかと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

────────────────────────────────────
■ 今日のメルマガ発行までの裏側 Part1
────────────────────────────────────

まぁ、裏側ってほど大げさなもんじゃないですけど(笑)


実はアドセンス的広告ツールを入手しまして、

それを設置して試してました。

知ってる人もいるかと思いますが、かの有名な「KEY造」の古橋さん作の


「ぴたっと」アフィリエイト


です。


Googleアドセンスみたいな形式で、

表示される広告内容は完全に自由です。

PPC(Pay Par Click)みたいにクリックしたらなんぼってやつじゃないですが(笑)

それをもう2つのブログにくっつけて試してます。

広告をカテゴリ分けして分類出来るので、

このブログはこのカテゴリの広告、こっちはこのカテゴリって感じで

表示分けが可能となっています。

しかもクリックカウンターやクリック率なんかも計測出来ちゃいます。

短縮URL代わりにもなります。

複数カテゴリのブログを持ってる方は一括管理出来るので便利だと思います。

もちろん1つしかブログ持ってないって方でも

かなり有効に使えると思います。

知らない人が見たら、そのブログの持ち主が出してる広告だと思わないし(笑)

まだ設置したばかりですけど、パッと見Googleアドセンスみたいですよ(^-^)


興味ある方はどうぞ ⇒ http://mil.main.jp/u/pita.cgi
設置例も見れます。


そうそう、これはCGIなんでサーバー及び設置スキルが必要です。
私はロリポップに設置したんですが、簡単でした(^-^)
設置に関して分からなければ聞いて下さいね~。
ちなみにこの商品、サポートフォーラム付きで迅速に対応してくれてます。


────────────────────────────────────
■ 今日のメルマガ発行までの裏側 Part2
────────────────────────────────────

もうひとつはPHPがらみです(^-^;

ブログやHP運営されてる方なら、アクセス解析使ってると思いますが

大抵レンタルですよね?


で、たま~に自分のブログやHPが表示されるのがやたら遅い時ってないですか?

同じサーバーなのに他のサイトは表示早くて自分のだけ遅い・・・・

なんでやねん!ってマウス投げたくなりませんか?(笑)

今までずっと謎だったんですけど、レンタルアクセス解析が原因でした(T-T)

ま、他にもカウンターとかも考えられるんですが、基本的にレンタルが原因です。


アクセス解析のタグってどこに入れてます?

恐らく大抵の方は body タグの直後だと思います。

bodyタグってページの先頭なんですよね。

ページの先頭を定義した直後にアクセス解析のサイトに飛ぶ。

そのサイトが激重だとなかなか戻ってこない。

その為にその後のタグが実行されなくて自分のページがいつまでたっても

表示されないって現象が起こるわけです。


私が使ってるのがFC2アクセス解析とリサーチアルチザンなんですが、

両方ともこの現象が起こりました。

特に最近はリサーチアルチザンは夜になるとヒドイもんです・・・

ベータ版だから仕方ないのかなとも思いますが、

そのせいで折角見に来てくれた方がうんざりして帰っちゃうのも本末転倒な訳で…


なので、無料でしかも高機能なアクセス解析を探しまくりました(笑)

いやぁ、さすがに「高機能」って付けちゃうと無料なのはなかなかありませんねぇ。

ページの滞在時間とか知りたかったんで、その機能が無いのを除いていったら

無料なのってほとんどありませんでした・・・


で、諦めかけてたら一件見つけましたよ!!!!!


もともと有料のものをつい最近完全無料公開したらしいんですね。

さすがに元有料!機能的に必要十分以上です。

ほとんどの機能が揃ってます。

特に秀逸だなと思ったのが、1つ設置すれば複数サイトを管理出来る点です。

これはかなり便利!

レンタルだとサイト毎に登録したりして管理が大変だけど、

これなら一括管理出来ます。いやぁ、いいものに巡り会えました(^-^)

で、これまた無料なのにサポートBBSがあったりします。

設置後ちょっと動作がおかしかったので質問したら深夜にもかかわらず

速攻で回答が返ってきました!素晴らしい☆


超お勧めのアクセス解析(無料) ⇒ http://mil.main.jp/u/mrlite.cgi

これもサーバー及び設置スキルが必要です。
ロリポップでは動作確認済みです。
これはちょっと設置に手こずりました。
色々他からDLして追加しなくちゃなんで・・・
設置に関しての質問等ありましたら、遠慮無くどうぞ☆


────────────────────────────────────
■ 岡田塾生募集 いよいよ今日ですね~
────────────────────────────────────

目覚ましセットしましたか?

いよいよ本日(4/9)20:00~岡田塾生の募集が行われます!

4/13 23:59までの限定募集なんで忘れないようにして下さいね。

現在「大物」と呼ばれるアフィリエイターの方達はほとんど岡田塾生です。

岡田塾生になるとかなりのメリットを享受出来ます。

発売前の商材をモニター出来たり、最新情報がゲット出来ます。

また、ビズコム内のコミュも書き込みが活発で盛り上がってます。

格安でセミナーに参加出来たりと良いことずくめです。

唯一の欠点は・・・最近ビズコムが重いって事くらいですね(笑)

値段は50000円です。高いですか?

でも月謝じゃありません。1回こっきりの払いで永久塾生です。

学習塾で月5000円、10ヶ月通えばもうこの値段です。

メリットを考えたら安いもんですね~

貰える商材代だけでもこの値段超えますし(^-^)


岡田塾 ⇒ http://kmagain.com/okadajyuku/
(私のリンクは20:00以降にお知らせします)


────────────────────────────────────
■ 諭吉アドセンス
────────────────────────────────────

前々から気になってはいたんですが、頂いたので早速読んでみました。

実は私、Googleアドセンスに申し込んで2回落とされてます(T-T)

そのうちまたチャレンジしてやろうかと目論んでますが(笑)

この商材の目的は「アドセンスでいかに稼ぐか」に特化されてると言っていいです。

アカウント申請に関しては特典という形で付いて来るのでご安心を。

この商材のやり方は目からウロコが落ちました。

まさか、○○からデータ取ってくるとは・・・

動画マニュアルも付いてくるので実行しやすいと思います。

ビズコムコミュでのサポートも付いてきます。

意外に簡単に出来ますよ。楽ではないですけど(^-^;


諭吉アドセンス ⇒ http://mil.main.jp/u/yukiti.cgi


────────────────────────────────────
■ 今回のお薦め無料レポート☆
────────────────────────────────────

しつこいくらいわかりやすい!!グーグルアドセンス入門
 ⇒ http://mil.main.jp/u/adsense.cgi

アドセンスつながりでこのレポートをお薦めします。
結構ボリュームがあり、画像付きで親切です。


ブラウザでブログを表示させながら、スタイルシートをカスタマイズできる方法
 ⇒ http://mil.main.jp/u/css.cgi

CSSの変更ってめんどくさいですよね?
変更したらリアルタイムで確認出来ると便利だと思いませんか?
それが出来ちゃうんですよ(^-^)


────────────────────────────────────
■ 前回のお薦め無料レポート☆
────────────────────────────────────

【杉田タンパク@無料レポート】
メルマガ配信スタンド別1000通のメルマガ受信調査結果
 ⇒ http://mil.main.jp/u/stand.cgi

レポート名通りなんですけど、1000通のメールで実験したそうです。
何となく一位は予想出来たんですけど、これほどとは・・・


【たゆ流!】メルマガ部数たった1249部、
たった5日で月収100万を達成した秘密を大暴露!!
 ⇒ http://mil.main.jp/u/tayu1.cgi

物販アフィリで有名なたゆさんのレポートです。
ブログへのアクセスアップ方法、ブランディング、メルマガアフィリの方法等
細かく説明がされています。結果を出されている人のレポートはためになります。


────────────────────────────────────
編集後記
────────────────────────────────────

裏側には実はPart3までありまして(笑)

Part3に関してはほんとに裏側なんでここでは書けないっすm(_ _)m

まぁ、書けない裏側と言えば大体察しが付くかと思いますが(^-^;

そっちももうちょっとやってみていくらかでも結果が出たら報告します。

裏で何やってんだ?!って気になる方はメール下さい(笑)


では~


☆いつも最後まで読んで頂きありがとうございます☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★ 圭人お薦めの商材 ★★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト
 ⇒ http://mil.main.jp/u/meratama.cgi

メルマガドーピング兵器
 ⇒ http://mil.main.jp/u/doping.cgi

会員制メールマガジン【月刊インフォウォーカー】
 ⇒ http://mil.main.jp/u/infowalker.cgi

インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」
 ⇒ http://mil.main.jp/u/saikyo.cgi

情報商材レビュー研究会
 ⇒ http://mil.main.jp/u/review.cgi


☆☆ 私から購入して下さった方には豪華特典が付きます! ☆☆
 ⇒ http://mil.main.jp/u/tokuten.cgi



応援お願いします→人気blogランキング FC2ブログランキング
カテゴリー:メルマガ
人気blogランキング FC2ブログランキング←応援お願いします

もうすぐっていつ?(^_^;) ⇒ http://mil.main.jp/u/arisue.cgi
               (アフィリリンクではありません)
見終わったらまたこのメルマガの続き読んで下さいね(^-^;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

        お気楽、極楽! メルマガ・ブログで収入倍増!

        ~ 目指せ月収100万超!脱サラでお気楽生活 ~


          発行者 : 壬生 圭人  発行日 : 2007/04/04 Vol.10
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日は腰を痛めて仕事休んじゃいました(>_<)

昨日から痛かったんだけど無理して仕事行ったら余計に痛くなりました・・・

無理はしちゃいかん!という事ですな(^-^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

────────────────────────────────────
■ 羽生善治
────────────────────────────────────

羽生善治って知ってますか?

「公文だろ?」・・・って・・・

確かにそうですけど、違います(^-^;


   天才棋士、羽生善治です。


過去から現在までの棋士の中で最強は? って棋士に質問したら

10人中10人が羽生と答えるほどの実力者です。


何で羽生かって言うと、昨日NHKで再放送だったんですけど

「プロフェッショナル 仕事の流儀」って番組を見たんですね。

たまたま羽生の回だったんですけど、良いこと言ってたんで

アフィリエイトでも通じるなぁって事で書いてみました。


「リスクなくして 成長なし」


いい言葉だと思いません?私は「おぉ」って思いました。


「守りに入り、リスクを取らなければ、そこからは何も生まれない」


サッカーなんかでも同じですよね。

ゴール守ってるだけじゃ点は取れないし、点を取らなければ勝てませんから。

アフィリでもやっぱ投資とか必要だし、

投資するには当然リスクも背負うわけです。投資先が優良とは限りませんからね。

確実に儲かるものに投資するのは誰でも抵抗ないでしょう。

でもそれが分かってれば全員勝ち組です。ありえない結果ですね。

また、リスクを恐れて動かなければ前には進めません。

橋が落ちるかもって思ったら、川を渡れませんよね?

落ちるかも知れないけど渡ったらそこには違う世界が待っているはずです。

一番いいのはリスクを回避出来て安全に向こう岸に行ければいいんですが、

遠回りになれば先行者には勝てません。

多少のリスクを背負っても渡った奴の勝ちです。


「リスクなくして 成長なし」

番組の最後に「プロフェッショナルとは?」の質問に羽生はこう答えています。


「プロフェッショナルとは揺らぎない人」


私もあなたも「揺らぎない人」でいましょう。


参考URL(NHKプロフェッショナル仕事の流儀 羽生の回)
http://www.nhk.or.jp/professional/backnumber/060713/index.html


────────────────────────────────────
■ 速報!!
────────────────────────────────────

あの岡田塾がシルバー会員を募集するそうです!!\(^o^)/

前回の募集で惜しくも入塾出来なかった人には朗報ですね~

私は当然入っていますが、濃いです(^-^;

発売前の商材がもらえたり、かなり有益な情報が流されてますよ☆

4/9 20:00~ みたいなのでカレンダーにチェック入れといて下さい。


────────────────────────────────────
■ 今回のお薦め無料レポート☆
────────────────────────────────────

【杉田タンパク@無料レダート】
メルマガ配信スタンド別1000通のメルマガ受信調査結果

 ⇒ http://mil.main.jp/u/stand.cgi

レポート名通りなんですけど、1000通のメールで実験したそうです。
何となく一位は予想出来たんですけど、これほどとは・・・


【たゆ流!】メルマガ部数たった1249部、
たった5日で月収100万を達成した秘密を大暴露!!

 ⇒ http://mil.main.jp/u/tayu1.cgi

物販アフィリで有名なたゆさんのレポートです。
ブログへのアクセスアップ方法、ブランディング、メルマガアフィリの方法等
細かく説明がされています。結果を出されている人のレポートはためになります。


────────────────────────────────────
■ 前回のお薦め無料レポート☆
────────────────────────────────────

【基礎編】稼げる!シーサーブログ 究極のカスタマイズ法
 ⇒ http://mil.main.jp/u/seesaa0.cgi

【実践編ー1】稼げる!シーサーブログ 究極のカスタマイズ法
 ⇒ http://mil.main.jp/u/seesaa1.cgi

【実践編ー2】稼げる!シーサーブログ 究極のカスタマイズ法
 ⇒ http://mil.main.jp/u/seesaa2.cgi

シーサーブログカスタマイズ法の三部作です。
図解をふんだんに用いて解説されていて分かりやすいです。
シーサーブログを使ってる人は必見!


★小雪★SEO無しでYAHOOから一晩で82アクセス引っ張れた方法
 ⇒ http://mil.main.jp/u/koyuki82.cgi

面白い方法でブログにアクセス流してます。
なるほど、こういう手もあるか!
てか、Yahooにこんなサービスあるのさえ私は知らなかった(^-^;


────────────────────────────────────
編集後記
────────────────────────────────────

いや~羽生ってプロですね(笑)

私だったら「プロフェッショナルとは?」の質問に

「お金貰って仕事してる人」って答えてますよ(爆)

まぁ確かにそうではあるんですけど、根本的な部分で違いますね(^^ゞ

ある意味プロとしての自覚がないと言うか・・・

羽生を見習わないとですね~


では~


☆いつも最後まで読んで頂きありがとうございます☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★ 圭人お薦めの商材 ★★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト
 ⇒ http://mil.main.jp/u/meratama.cgi

メルマガドーピング兵器
 ⇒ http://mil.main.jp/u/doping.cgi

会員制メールマガジン【月刊インフォウォーカー】
 ⇒ http://mil.main.jp/u/infowalker.cgi

インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」
 ⇒ http://mil.main.jp/u/saikyo.cgi

情報商材レビュー研究会
 ⇒ http://mil.main.jp/u/review.cgi


私から購入して下さった方には豪華特典が付きます!
 ⇒ http://mil.main.jp/u/tokuten.cgi


応援お願いします→人気blogランキング FC2ブログランキング
カテゴリー:メルマガ
人気blogランキング FC2ブログランキング←応援お願いします

気になる!(>_<) ⇒ http://mil.main.jp/u/arisue.cgi
          (アフィリリンクではありません)
見終わったらまたこのメルマガの続き読んで下さいね(^-^;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

        お気楽、極楽! メルマガ・ブログで収入倍増!

        ~ 目指せ月収100万超!脱サラでお気楽生活 ~


          発行者 : 壬生 圭人  発行日 : 2007/04/01 Vol.9
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このメルマガではアフィリエイトに役立つヒント、情報商材、無料レポート等を
掲載して行きます。脱サラ、脱OLを目指してがんばりましょう!
トップアフィリエイターに追い付け!追い越せ!をスローガンにしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前回発行から一週間も経ってしまいましたね・・・

実はこの一週間ガタガタしておりまして、結構精神的にグッタリしてました。

たとえどんなに魅力的な無料オファーであっても

クレジットカード番号は入力しちゃいけないって事を学んだ一週間でした(T-T)

なんとか昨日その件に関して片付いたのでやっと平常通りに戻れます\(^o^)/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

────────────────────────────────────
■ 速報!!
────────────────────────────────────

あの岡田塾シルバー会員を募集するそうです!!\(^o^)/

前回の募集で惜しくも入塾出来なかった人には朗報ですね~

私は当然入っていますが、濃いです(^-^;

発売前の商材がもらえたり、かなり有益な情報が流されてますよ☆

4/9 20:00~ みたいなのでカレンダーにチェック入れといて下さい。


────────────────────────────────────
■ 論よりRUN !
────────────────────────────────────

この言葉は私が以前プログラマーやってた時に内部で流行ってた言葉です(笑)

まぁ読んでの通りで「ガタガタ言ってないで動かしちゃえ!」って意味です。


これは色んな事に当てはまるんでかなりお気に入りの言葉ですね。

完璧を求めて考えてるといつまで経ってもプログラム動かせられなくなるので

ちょっと直しては動かし、ちょっと直しては動かしってのが大半でした。


まぁこれがデバッグの基本なんですけどね(^-^;

動かさなければ悪いところも分からないですから。


アフィリも同じ事が言えると思います。


ノウハウコレクターになってませんか?

商材買って満足しちゃって、読んでない、聞いてないとか?

それは単なる「散財」です(^-^;

汗水垂らして稼いだお金をドブに捨ててるようなもんです。もったいない!


昔、CDアルバム買ってその中にシングルカットされてない曲で、

1曲でも気に入った曲を見付けられたら

そのアルバム代金の元は取れた事になるって聞いた事があります。


情報商材でも一緒じゃないでしょうか?


E-Book読んですべてのページが全部役に立つとは到底考えられませんけど、

何かしら自分の知らない事、気づきが見つかる可能性は高いはずです。

仮にその商材の90%が役に立たなくても、残り10%が自分の身になって

それを実践活用出来れば商材代金の元は取れるかも知れません。


その為にも「論よりRUN」なんです!(^O^)


読んで気付いた事を実践しなければ何も変わらないです。

変える為には行動しなければダメです。


自分の未来を変えるには、自分が変わる必要があります。

もの怖じせずにじゃんじゃん実践しましょう!


────────────────────────────────────
■ 今回のお薦め無料レポート☆
────────────────────────────────────

【基礎編】稼げる!シーサーブログ 究極のカスタマイズ法
 ⇒ http://mil.main.jp/u/seesaa0.cgi

【実践編ー1】稼げる!シーサーブログ 究極のカスタマイズ法
 ⇒ http://mil.main.jp/u/seesaa1.cgi

【実践編ー2】稼げる!シーサーブログ 究極のカスタマイズ法
 ⇒ http://mil.main.jp/u/seesaa2.cgi

シーサーブログカスタマイズ法の三部作です。
図解をふんだんに用いて解説されていて分かりやすいです。
シーサーブログを使ってる人は必見!


★小雪★SEO無しでYAHOOから一晩で82アクセス引っ張れた方法
 ⇒ http://mil.main.jp/u/koyuki82.cgi

面白い方法でブログにアクセス流してます。
なるほど、こういう手もあるか!
てか、Yahooにこんなサービスあるのさえ私は知らなかった(^-^;


────────────────────────────────────
■ 前回のお薦め無料レポート☆
────────────────────────────────────

初心者だからこそできる!
情報商材でがっぽり稼いで、そのうえ感謝までされる、極上マーケティング!

 ⇒ http://mil.main.jp/u/gokujo.cgi

全6章からなるレポートです。
マーケティングに関してかなり参考になります!
著者の音無堂さんはかなりマーケティングに精通してるようで
「なるほどっ!」と思える内容となっています。
音無堂さんのメルマガ読んでるんですけど、かなり過激です(^^ゞ
でもその中でも参考になる部分が多いので案外しっかり読んでます。
気になる方はどうぞ ⇒ http://mil.main.jp/u/otonasido.cgi
メルマガ読んで「ムカ」っとしないように(笑)


【図解入り】アドセンスで稼げるキーワード判別法!
=無料ツール『KEY造』でお宝キーワードGet!=

 ⇒ http://mil.main.jp/u/keyzo.cgi

タイトルにアドセンスって入ってますが、
ブログの検索エンジン上位表示なんかでも、もちろん使えます。
KEY造の使い方が詳しく書いてあります。
私も最近KEY造に登録(無料)したんですが、有効活用しようと思います。
やっぱキーワードは重要ですからね~


────────────────────────────────────
編集後記
────────────────────────────────────

一週間もメルマガ発行しなくてごめんなさいm(_ _)m

最初に書いたけど、ちょっとメルマガ書ける状態ではありませんでした・・・

そっちが気になっちゃって落ち着かなくて。

ちょっとあのオファーの仕方は無いよなぁと思う今日この頃。

無料でも良く吟味して申し込みましょうね~


では~


☆いつも最後まで読んで頂きありがとうございます☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★ 圭人お薦めの商材 ★★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト
 ⇒ http://mil.main.jp/u/meratama.cgi

メルマガドーピング兵器
 ⇒ http://mil.main.jp/u/doping.cgi

会員制メールマガジン【月刊インフォウォーカー】
 ⇒ http://mil.main.jp/u/infowalker.cgi

インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」
 ⇒ http://mil.main.jp/u/saikyo.cgi

情報商材レビュー研究会
 ⇒ http://mil.main.jp/u/review.cgi


☆☆ 私から購入して下さった方には豪華特典が付きます! ☆☆
 ⇒ http://mil.main.jp/u/tokuten.cgi
応援お願いします→人気blogランキング FC2ブログランキング

copyright © 情報商材でアフィリエイト! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ